
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミニボールペン☆DECO☆

今日は朝からヒマすぎて・・・


また更新なり~






ミニボールペンのデコです(^o^)


サイズはSS5~SS16のスワロを使用しています。
カラーはローズ・ライトローズ・クリスタルを使用しました。

グラデーションになっていますよぉ~


チェーン付きなので、首からさげることが出来ます☆

オフィスワークのオシャレに良いかもですね








私。。。





バイクの鍵なくした・・・(;一_一)



おぉぉぉー(ーー;)



探さなきゃ。。。



はぁ~あ。。



見つかりますように・・・。
[ 2013/12/21 10:16 ] デコアート | TB(0) | CM(0)

携帯デコ☆

デコ電~





世の中スマホだらけの中、ガラケーに戻した私。。。w


だってスマホ・・・わけわかんないんだもん(ーー;) そして気づいてしまった。。。


通話とメールが出来れば特に私には必要のない物だってことにね・・(;一_一)
[ 2013/12/20 07:23 ] デコアート | TB(0) | CM(0)

デコミラー  その2(^^♪

P1010204.jpg


うふふ

うへへ

またまたデコミラーでありんす(^。^)y-.。o○

レディーな感じでラブリ~ですなぁぁ



私にはとても似合わない。。。w



こちらのストーンさいずは、SS3~SS16を使用しました。
カラーは、ローズ・クリスタルオーロラを使用しています。


何度見ても・・・



私には似合わん!!!


こんなラブリーなのが似合う女になりたいもんだ(-.-)。。。


(T_T)
[ 2013/12/19 08:44 ] デコアート | TB(0) | CM(0)

久しぶりの作品アップ↑↑(^。^)y-.。o○




じゃじゃ~ん

久々に更新ですなぁ。。。あははは(笑)


デコミラーです



ホワイトローズをモチーフにしました

スワロがメインです


その他のパーツはアクリルパーツのパールを散らせてみました



カラーはシルク・ペリドット・ファーングリーン・ジェット・ホワイトオパールを使用しました☆

サイズは全カラー、SS3~SS16を使用しています☆
[ 2013/12/17 10:58 ] デコアート | TB(0) | CM(0)

ハロー
[ 2013/12/09 23:48 ] デコアート | TB(0) | CM(0)

爪ピアス☆

爪ピアス☆

普段は邪魔になると思いますが・・・


パーティーやお出かけに、アクセントで付ければ可愛いと思います






私の爪。。

今はノーマルで何もしていないので残念ながら付けてアップすることができませんでした(>_<)

P1010191.jpg


今度付けた写真をアップ出来たらと思います
[ 2012/09/11 16:26 ] デコアート | TB(0) | CM(1)

ヒマ潰し。。。(-.-)

 余ったストーンを整理していましたが、思ったよりも早く終わったので

ちょっと遊んでみました


iphone

単色にしようか迷いましたが。。

2色使いにしました

iphone

周りもやろうかと思いましたが

私物のデコ作業はなぜか飽きちゃう私。。。

また今度気が向いたらやってみます☆


さてと。。。

明日の作業の準備をして今日はもう寝ます

おやすみ~(^_^)/
[ 2012/09/04 00:46 ] デコアート | TB(0) | CM(0)

オーダー品の完成☆

オーダー品の鏡が完成しました


↓↓↓

デコミラー

星のデザインがいい♪
とのことでこんなデザインにしてみました

デコミラー       デコミラー



縦にするとこんな感じです★



デコミラー

流れ星をイメージして作ってみました


ブルーや淡いグリーンにイエローのスワロを使って少しカラフルにしました(^^)


今日、納品しました

気に入ってもらえて良かったです(*^。^*)


いつもオーダーして下さって本当にありがとうございます。
 またお待ちしていますね
[ 2012/08/31 16:57 ] デコアート | TB(0) | CM(0)
ビーズアクセサリー
ポチっとな♪

ランキングに参加しています



応援よろしくお願いします
アクセサリー
車deco
最新トラックバック
『携帯』decoシート
ウォーマー
ウォーマー
家の赤ちゃんのです★ 遊びに来る人みんな、かわいい!
と言ってくれます♪
ボールペン
ボールペン

オールスワロのボールペンです。 decoボールペン
73207.gif こちらへ decoボールペン
73207.gif こちらへ
グラデーション
アクリルデコ
カードケース
deco
deco
ポイントdeco
deco電
シンプルを好む方は、ポイントdecoがオススメ♪
ポイントデコ
deco電
deco・・・バタフライ
73207.gif こちらへ
QRコード
QR
ジェルネイルはココ!

カラーが豊富で選びやすいです。良いものたくさんありました☆オススメです!
ストーン買うならココ!!

スワロにガラスストーン☆ジェルネイルのUVもここで買えちゃいます!
オススメショップです!
盛りdeco 灰皿
車用灰皿
車用の灰皿です。いろんなパーツを付けて宝石箱のイメージです。
『充電器』
P1000185+(2)_convert_20110202162159[1]

車用充電器です。


