
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

写真を撮り直しました




ストラップ☆

これは以前にオーダーがあった(製作中だった)クロッシェです☆

ストラップにしたいとの事でしたのでこんな感じに作ってみました(^^)

ストラップ☆

だいぶお待たせしてしまいましたが無事に納品できました


本当にありがとうございました☆
お待たせしてしまって申し訳ございませんでした(>_<)
気に入っていただけて嬉しいです☆
またいつでもご連絡下さい(^^♪
[ 2012/05/14 15:35 ] ビーズアクセ | TB(0) | CM(2)

作品紹介☆


こんにちは☆

久々に作品の紹介です






ストラップです(*^。^*)


携帯での撮影のため。。。
綺麗に撮れませんでした(T_T)

今度デジカメで撮り直そうと思います☆


早くアップしたかったので画質が悪いですが・・・見て下さい


[ 2012/05/09 15:14 ] ビーズアクセ | TB(0) | CM(4)

ビーズクロッシェ製作中☆

今日はものすごく風が強いです(+o+)

さっき、洗濯が飛ばされて行き。。慌てて追いかけましたが間に合わず・・・


まいっかぁ~♪  旦那のだしw



なんて最低な事を言う私です



ビーズクロッシェ☆

そしてオーダー品のビーズクロッシェを製作中です

最近のオーダー品は
ほとんど私の好きなカラーやデザインで自分のぶんまで作りたくなっちゃってます❤


ナゼだろうか。。。


私の作品を見てオーダー下さるってことは お客さんも好みが同じってことなんでしょか??


ま。どうであれ嬉しいですね♪オーダーって


[ 2012/03/24 16:42 ] ビーズアクセ | TB(0) | CM(7)

ホワイトオパールのエレガントリング★

大きいスワロを使ってリングを作ってみました


リング



付けてみるとなかなかいい感じでした(^o^)


ちょっとしたオシャレにこんなリングはいかがなもんでしょう
[ 2012/03/21 01:26 ] ビーズアクセ | TB(0) | CM(3)

ビーズアクセ★

久々にビーズアクセの登場です

ビーズクロッシェ

ピンクゴールドをメインとしたクロッシェに大きなスワロが付いています☆

アジャスターにしたのでピッタリサイズも緩めサイズも調節可能です♪

ビーズクロッシェ




それから、ストラップです

クロッシェを2センチくらいの長さでストラップにしてみました

シンプルだけどスワロビーズなのでキラキラして可愛いです☆

ストラップ

他2個のストラップは定番のシンプルタイプです(*^。^*)

こちらもスワロなのでとても綺麗に輝いています
[ 2012/03/19 02:03 ] ビーズアクセ | TB(0) | CM(0)

オーダー品の完成❤

お任せオーダーだったお客さんのオーダー品が完成しました


お客さんからメールがきまして。。。
ブレスレットのパーツの一部を使って同じような感じのストラップを追加したい

との事で。。。



私は。。。

「かしこまりました~♪」

とはいったものの・・・またしても猛烈に悩みまくり

あれやこれやといろんなデザインを考えてはやめての繰り返しをし。。。

ついに完成しました


クロッシェ★オーダー品

ブレスレットは一見、チャームブレスの様に見えますが。。。

ちゃんと考えましたよw

邪魔にならない様にと!

クロッシェの根元よりに大きなパーツを付けたので、あまりユラユラしなくひっかかりを防ぎます

クロッシェ★オーダー品

そして、パールとスワロはユラユラした方が可愛いかと思い

アジャスターの端に付けました

丸いパーツはひっかかりにくいので安心かと思います


そしてストラップです☆
クロッシェ★オーダー品

大きなスワロが2つに、パールとシンプルな鍵のパーツを使ってチャーム風にしました


クロッシェ★オーダー品

こちらのお客さんの携帯はクリスタルベースのデコ電になっているので

デコ電とのバランスを考えて、あまりゴチャゴチャしないようにと思い、
この様なデザインにさせていただきました



本日発送いたしました☆
素敵なオーダーをありがとうございます♪
 会話やメールがものすごく楽しかったです★ 気に入っていただければ嬉しいです(^^)
いつもオーダーをありがとうございます!!
何かありましたらいつでもご連絡くださいね♪♪♪
[ 2012/01/20 15:55 ] ビーズアクセ | TB(0) | CM(5)

ビーズのオーダー品★

ビーズクロッシェのオーダー品が間もなく完成です


ビーズクロッシェ★


シャンパンゴールド系のスワロのビーズです

私もお気に入りのカラーです☆

ベージュ系ともまた違った感じなんです

シルクに似た色です★


どんな風に仕上がるのか。。。❤
もう少しで完成でーす
[ 2012/01/15 16:56 ] ビーズアクセ | TB(0) | CM(3)

オーダー品の完成☆

オーダー品が完成しました

今度のオーダー品は、ビーズクロッシェのブレスレットでした☆

お客さんは、お友達ブロガーさんのYUKOちゃんでした


前回にデコのオーダーを頂き、今度はブレスレットのオーダーを頂き
本当にいつも感謝しています

YUKOちゃんのオーダー品はこちらです☆
ビーズクロッシェ

こちらは、パールをメインに編みこんであります

ビーズクロッシェ    ビーズクロッシェ

白っぽい方、こちらは薄いピンクパールを使用しています
細かいビーズがホワイトのため、全体的に白く見えますが。。。
よく見ると、薄ピンクなのがわかります❤

端には、コットンパールのホワイトと、ヴィンテージローズのスワロです
そして、
チャーム部分にはクリスタルABとホワイトオパールのスワロとハートを付けました(^^)
金具はピンクゴールドです
(写真左)

ピンク色の方、こちらはごらんの通りのピンクパールを使用しています
薄ピンクに比べると濃く見えますが。。。
こちらだけ見ると薄めのピンクパールです❤

端には、コットンパールのピンクと、ヴィンテージローズのスワロです
そして、
チャーム部分にはクリスタルABとホワイトオパールのスワロと
プックリしているハートを付けました(^^)
金具はピンクゴールドです
(写真右)



YUKOちゃんらしい、素敵なオーダー品でした

こちら、妹さんへの贈り物だそうです☆
仲良し姉妹っていいですねぇ(^^)


贈り物にと、
私にオーダーをくれたことがとても嬉しいです
いつもブログを通して仲良くしてもらって、更にオーダー2回目だなんて
本当に嬉しいです!!


美容ブロガーのYUKOちゃんのブログ
いろいろなコスメなどの紹介・使用レポが見れます☆
私はいつも楽しく愛読させてもらってます♪
是非みなさんも遊びに行ってみてください★



YUKOちゃんどうもありがとう(*^。^*)❤
[ 2011/11/15 09:25 ] ビーズアクセ | TB(0) | CM(1)
ビーズアクセサリー
ポチっとな♪

ランキングに参加しています



応援よろしくお願いします
アクセサリー
車deco
最新トラックバック
『携帯』decoシート
ウォーマー
ウォーマー
家の赤ちゃんのです★ 遊びに来る人みんな、かわいい!
と言ってくれます♪
ボールペン
ボールペン

オールスワロのボールペンです。 decoボールペン
73207.gif こちらへ decoボールペン
73207.gif こちらへ
グラデーション
アクリルデコ
カードケース
deco
deco
ポイントdeco
deco電
シンプルを好む方は、ポイントdecoがオススメ♪
ポイントデコ
deco電
deco・・・バタフライ
73207.gif こちらへ
QRコード
QR
ジェルネイルはココ!

カラーが豊富で選びやすいです。良いものたくさんありました☆オススメです!
ストーン買うならココ!!

スワロにガラスストーン☆ジェルネイルのUVもここで買えちゃいます!
オススメショップです!
盛りdeco 灰皿
車用灰皿
車用の灰皿です。いろんなパーツを付けて宝石箱のイメージです。
『充電器』
P1000185+(2)_convert_20110202162159[1]

車用充電器です。


