
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お客様ネイル☆

おはよ~ござんす(^^)☆




今日も寒い!!!



昨日のお客様ネイルの紹介です♪♪♪
↓↓↓

P1010337.jpg



大人っぽくカッコよくしたい。とのことで、こんな感じに❤








そしてさりげなく女っぽさも❤






P1010329.jpg


。。。




私はお仕事中w



こんなにおとなしくやってまーっす(^_^)/



・・・あたりまえだよねww



髪の毛!!!



電器の真下のせいで。。。



メッチャ明るい(+o+)     びっくり~(@_@;)



T様☆  素敵なお宅でうらやましかった~♪

ありがとうございました(^^♪
[ 2014/01/14 07:48 ] ネイル | TB(0) | CM(0)

ネイルチェーンジ☆

どんだけ飽きやすいの・・・私・・・(;一_一)


また朝からネイルw



今度はダークブル~~~(^^♪



。。。のはずなのに・・


写真とったらこんなに鮮やかなブルーに変身してる(+o+)


何回撮っても駄目だこりゃ~w     なので・・・



もっとダークなブルーだと思ってくだされ♪


P1010314.jpg



おっっ!!



この写真の小指のカラーが実際と近いかんじ♪




。。。さぁ~てと☆




これからバイクの洗車しよっと~(;一_一)
[ 2014/01/09 13:54 ] ネイル | TB(0) | CM(0)

お客様ネイル☆

今日はネイルのお客さんで~す(^^)v



昨日もネイルのお仕事だったのですが写真はNGでした(T_T)





今日は、シンプル&女性らしくがテーマどぇ~っす♪


P1010306.jpg



シルバーと、ブロンズのホロをポチポチとのせました❤

あとはゴールドのラインをON❤



ベースのカラーは、バニラベージュでありんした



ありがとうございました(^。^)y-.。o○
[ 2014/01/08 15:35 ] ネイル | TB(0) | CM(0)

ジェルにチェーンジ☆

ネイルチェーンジ



またしてもヒマだった私。。。




スカルプの長さがうっとうしくなって・・・


スカルプオフ!!


今度はジェルにしたw





そしたら。。。



こんなに小さな爪が現れましたw


うふ❤


だ・か・ら!!


P1010294.jpg


こうやって、斜めにラインをとってごまかすんだYO!!


そーすればチビ爪の私だってジェルでもOKさ☆



あ~~♪しかし(#^.^#)



ロングに比べて断然手先が楽チン❤



今回はシェルを中に埋め込みましたよぉ~


夏っぽいけど。。。



ま!!いっかぁ~(^^)/




私の頭ん中はいつでもサマータイムですからね!!





よし!





これで、バイクも運転しやすいぜ~☆



みんなにいーーーーーーーーっつも言われてたからね。。。



そんな手でよく乗るなぁ~(-"-)って・・・



べつにいいじゃんか!!


と言いつつも・・・・



たまに邪魔だったりしてたんだけどさぁぁぁぁ(@_@;)!!



なにか?!
[ 2014/01/06 15:02 ] ネイル | TB(0) | CM(1)
ビーズアクセサリー
ポチっとな♪

ランキングに参加しています



応援よろしくお願いします
アクセサリー
車deco
最新トラックバック
『携帯』decoシート
ウォーマー
ウォーマー
家の赤ちゃんのです★ 遊びに来る人みんな、かわいい!
と言ってくれます♪
ボールペン
ボールペン

オールスワロのボールペンです。 decoボールペン
73207.gif こちらへ decoボールペン
73207.gif こちらへ
グラデーション
アクリルデコ
カードケース
deco
deco
ポイントdeco
deco電
シンプルを好む方は、ポイントdecoがオススメ♪
ポイントデコ
deco電
deco・・・バタフライ
73207.gif こちらへ
QRコード
QR
ジェルネイルはココ!

カラーが豊富で選びやすいです。良いものたくさんありました☆オススメです!
ストーン買うならココ!!

スワロにガラスストーン☆ジェルネイルのUVもここで買えちゃいます!
オススメショップです!
盛りdeco 灰皿
車用灰皿
車用の灰皿です。いろんなパーツを付けて宝石箱のイメージです。
『充電器』
P1000185+(2)_convert_20110202162159[1]

車用充電器です。


