
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

伊豆旅行なり~(^^)

皆さん明けましておめでとうございます!(^^)!


12月29日から1月1日まで、伊豆の温泉に行って来ましたよ~♪





ドドド~ん!!





富士山も綺麗に見えました




。。。







他にも写真撮りたかったんですが・・・




終始酔っぱらってたからこれしか写真がなーーーーーーい\(◎o◎)/!


はい。のんべえ旅行!!!どこでものんべえ~♪♪♪



まずビックリ!!





そしてありえん。。。(ーー;)







今度はバイクで行ってみたいところでした☆




帰りは。。。





またまたのんべえ~(゜-゜)☆




わけもわからず・・・






いつの間にか地元に到着~(+o+)




そして、初詣に行って・・・




またまたカンパーイ♪





そして。。。。






今日も飲み会なんだYO!!!





うへっ❤
[ 2014/01/02 17:37 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

バカの独り言パート5(ーー;)

おはっよ~~ん


って!!


なにこの雪(ーー;)。。。



寒いと思いきやこの雪!!



明日から伊豆に旅行にいくんだよ


なのに!



なのに!!




雪かよぉーーー




そーだ♪



ウシシシし~




プレゼントサプライズ第2弾があったYO!!!




こりゃ~来年は悪いことだらけだなw




今度貰ったプレゼントは・・・❤


ヴィト~~~ンのキーポスだーーーーーーーーーーーーーーーー(+o+)



やりぃ~~

メッチャ嬉しいだすぅ


私は何をあげたかと言うと。。。




トイズマッコイのサーマルとネルシャツでありんす☆



あ。




スカルフライトのニットキャップもあげたよ☆



・・・でもそのキャップ。。



私も欲しくて・・・




貸して!といいつつ




奪ってやったぜ(-.-)V   プププww



ま。。。




時々なら貸してあげてもいいよ♪



って言ってみた(*_*)





(;一_一)






こんな顔になってた~!www





わっはは~\(◎o◎)/!
[ 2013/12/28 08:13 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ネイル~(*^。^*)

こんにちわー♪っと(^^)


またまた朝からネイル。。。



どんだけヒマなんだよ(+o+)




今回は左手UP!!




前回は右手UPw
P1010262.jpg


クリスマスが終わったから、ゴールドラメをやめてっと



コーラルピンクとシャンパンゴールドの微妙なグラデにした(@_@;)




って・・・        あんまり変わってない様に見えるなぁ!!


でも実際見るとちゃんとピンクざます❤

P1010277.jpg
ほ~らね♪


ほかは変えなかったw同じデザインだよぉ~☆



次回はどんなネイルがいいかなぁ~



今日は何しようかな(T_T)



早起きしてもヒマなんだけど。。。




無駄な早起き・・・(;一_一)



毎日ね・・・(ーー;)

[ 2013/12/27 11:41 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

バカの独り言。。パート4(-.-)

はい参上(^^)/



皆さんご無沙汰です










使わないジェルの整理をしていましたよ~☆



さっき、足をぶつけてね。。。。



タイツに穴があいてるーーーーーーー(+o+)w  わっははぁ~い☆




そんなこと気にもせず~♪


足の指さんこんにちは



私はベラフォーマのジェルがお気に入りだよ(*^。^*)


プリジェルもお手頃なのに発色が良いからまぁまぁお気に入り










。。。で??!









みたいなww









わーーーーお!!  






。。。ではまた~(^_^)/
[ 2013/12/26 08:35 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

バカの独り言☆パート3

おっはよ~ん♪




まさかの!まさかの!!!





プレゼントもらっちゃったーーーーーーーーーーーーーーーー




テンションMAX\(◎o◎)/!  驚きサプライズ!!!!!


おかげで今日も早起き~♪    5時起き~~^m^


ちゃっかり前から欲しがっていた服❤


トイズマッコイ~


早速今日着てます☆   朝5時からねw


無駄に張り切ってお出かけ準備OKさ!!!   どこにも行かないくせに(T_T)




いやぁ~嬉しいねぇ


子供の気持ちがよーく、よぉ~っく!わかりました(+o+)❤  




あは❤





。。。




。。。。




きのうね・・・



カルティエ~~~~~~~~~ぃ!!     行ったよw

人がウジャウジャいたよ(ーー;)  



人ごみ嫌いの私は・・・



見るだけの私は・・・



お1人様でのご来店。。。






みんなカップルやら夫婦やら:-)





これかわいい~❤(女) 


ん?!





隣から何か聞こえるねぇ~:-)








まさかの!!



おねだりかい?!!!!




ほ~う:-)



買っちゃう?どーする??



なんて思いながら私の耳はダーンボ!!!   そしてチラ見・・:-)




ねぇ~、これ絶対かわいい~よねぇ~??❤(女)






そうだねぇ(男)





このやりとりがしばし続き・・・・






めんどくせー! 


買え!これでイイから!!!これ買え!って言っちまえ:-)



って思ったりしてねw






言えるわけないですよね~・・・・



とも思ったりしてね(ーー;)





あー。高い。。。



って、お1人様ご来店~☆ に後悔しながらさっさと帰宅しましたとさ♪





チャンチャン♪♪♪




。。。




いつか、札束持ってリベンジに行くぜ!




待ってろよカルティエ!!!



・・・・さいなら(__)。。。




[ 2013/12/25 10:27 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ネイル~~~(^^♪

ネイルチェーンジ❤


朝からヒマな私。。。



ネイルをしてましたよ☆ちょっとクリスマスっぽくね





カルティエ~~~~ぃは、午後からっとね♪



だって・・・見るだけですから(T_T)
[ 2013/12/24 12:15 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

バカの独り言パート2(ーー;)

おはようさん☆



今日はイヴだーーー(-.-)。。。とうとうこの日がきてしまったのか・・・


12月はお金がかかるねぇ


だーかーら!キライなんだYO!!!!


私もプレゼント欲しいよぉぉぉ~





ま。    







ないんですけどね!私には(;一_一)





カルティエのブレス買って~



なんて言えたらどんなにいいもんか。。。



ちきしょーーーー!!





目の保養にカルティエ~~~~~~~ぃに、ウィンドウショッピングに行って来まっす☆



ウィンドウショッピングだ!ウィンドウ!!






。。。。







見るだけ・・・:-)







見るだけじゃさみしい・・・・  それなら・・・












触ってくる~~~~❤







どっちにしたって・・・







チーーーン(;一_一)。。。  






だな! 頭ん中w





頑張って自分で買うぞ!!




あ~・・ んとねぇ~。。




そのうちね♪♪♪
[ 2013/12/24 08:34 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

バカの独り言(-.-)

あっと言う間にクリスマス間近ですなぁ。。。(-"-)



P1010255 (2)


我が家のちびっ子ちーたんはこんなに大きくなりました

サンタさんを楽しみに過ごしています☆


何あげようかなぁ(T_T)

毎年、クリスマスが嫌いな私ですw




お腹空いたなぁ。。。

ちーたんのトレーナーの文字にやたら目がいくねぇ~


HUNGRYってww


おぉ~う。。マジでハングリー!!!







そうそう☆


バイクの鍵見つけたのぉ~(^。^)y-.。o○


ジャケットのポッケにあったよ!

思えば4日前・・ツーリングに行って、バイクをお家に置いて・・
そのまま居酒屋に行ったんだったYO♪♪♪


今日あたりバイクで美容室に行こうと思ったんだけど・・


めっちゃ寒いじゃん!!

ほんとにめっちゃ寒いじゃん!!!

指先がしびれちゃいますよ(T_T)


私はヒーター付グッズは1つもないのです。。。


台所用手袋に革のグローブでまにあってますのでねww

うふふ❤


しかしねぇ・・・


寒いよ。。。。


まにあってますとかって・・ヒーター持ってないから負け惜しみ??:-)
ええ。そうですとも!

もうそろそろ冬眠させようかしら


いやいや!まだ雪がない!  やっぱ今日乗るっちゃね♪♪
[ 2013/12/23 08:21 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
ビーズアクセサリー
ポチっとな♪

ランキングに参加しています



応援よろしくお願いします
アクセサリー
車deco
最新トラックバック
『携帯』decoシート
ウォーマー
ウォーマー
家の赤ちゃんのです★ 遊びに来る人みんな、かわいい!
と言ってくれます♪
ボールペン
ボールペン

オールスワロのボールペンです。 decoボールペン
73207.gif こちらへ decoボールペン
73207.gif こちらへ
グラデーション
アクリルデコ
カードケース
deco
deco
ポイントdeco
deco電
シンプルを好む方は、ポイントdecoがオススメ♪
ポイントデコ
deco電
deco・・・バタフライ
73207.gif こちらへ
QRコード
QR
ジェルネイルはココ!

カラーが豊富で選びやすいです。良いものたくさんありました☆オススメです!
ストーン買うならココ!!

スワロにガラスストーン☆ジェルネイルのUVもここで買えちゃいます!
オススメショップです!
盛りdeco 灰皿
車用灰皿
車用の灰皿です。いろんなパーツを付けて宝石箱のイメージです。
『充電器』
P1000185+(2)_convert_20110202162159[1]

車用充電器です。


